施工事例 works

リフォーム施工事例 WORKS

壱岐市郷ノ浦町T様邸 浴室・脱衣室リフォーム

AFTERafter
BEFOREafter
BEFORE - AFTER

お風呂/浴室

所在地/物件名 壱岐市郷ノ浦町/T様邸
工事内容 システムバス1.6m×1.6m(クリナップ:アクリアバス)
200V換気乾燥暖房機
ステンレス製天井
脱衣室床板改修
築年数 30年
工事日数 6日
施工価格 140万円(税込)
  • スムーズ浴槽<br />
浴槽へのまたぎ高さがマイナス7.5㎝、出入りがグッと楽になります。スムーズ浴槽
    浴槽へのまたぎ高さがマイナス7.5㎝、出入りがグッと楽になります。
  • 200V換気暖房乾燥機<br />
200Vのハイパワーで、浴室内をすばやく暖房。<br />
さらに高濃度「プラズマクラスター」技術で浴室内のカビの繁殖を抑えます。200V換気暖房乾燥機
    200Vのハイパワーで、浴室内をすばやく暖房。
    さらに高濃度「プラズマクラスター」技術で浴室内のカビの繁殖を抑えます。
  • LEDライン照明<br />
天井に沿ったライン状の照明で、浴室全体を上質に演出します。LEDライン照明
    天井に沿ったライン状の照明で、浴室全体を上質に演出します。

お客様の声

浴室が高級ホテルみたいになりました!
壱岐市郷ノ浦町/T様

清潔感のある浴室が出来あがりともて満足しています。
浴槽にはくぼみがあり入り易く、浴槽の中では足も伸ばせて快適です。
お風呂に入るのが楽しみになりました。

リフォーム担当者より

浴室内の汚れで一番気になるのは目地の「カビ」だと思います。
アクリアバスのパッキンは、カビの根が張り込みにくい目地材を採用しています。
浴室内の全ての目地(つなぎ目)に、クリーンパッキンが採用されているので、いつまでもきれいで清潔な浴槽が保てます。